エスプレッソマシン 届く byナナ

nanacoffee2009-09-20

エスプレッソマシンが届きました。

荷物の上を見ると赤色の「税付」のシールが・・・
そうです。アメリカから直輸入したのですが、セントレアの税関で関税を取られてしまったようです。
勿論、その手数料も・・・まあ、しょうがないですね。

ということで、早くこの機械で遊びたいのですが、優先順位の高い作業が山積み・・・
当分、遊べそうにありません。
 
ちなみに、着々と、ものは揃いつつあります。
とはいえ、最近、金銭感覚が麻痺してきております。
なんでも買ってしまっているので・・・財布の紐が開きっぱなし・・・
そろそろ中身が・・・