2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日はコーヒー教室 byナナ

さて、明日(木曜日)はコーヒー教室。 楽しみですね〜。 ということで、今晩はがんばって準備しちゃいました。 ちなみに、午後からは暇してますので、遊びに来られる方は一度お電話ください。0564-73-3722 お電話いただければ、お店を空けて待ってます。 「…

 営業日 byナナ

本日は営業日。 今日の日替わり限定豆は、 「ホンジュラス マルカラ」です。 香りが独特ですが、前回のホンジュラスと違い、酸味が気にならず、全体的に飲みやすい感じです。 興味のある方は、試飲をご用意していますので、気軽にご来店ください。

焙煎 byナナ

今日は 明日の営業日に備え、焙煎三昧です。 明日の日替わり焙煎豆は 「ペルー パンパスデルインカ」です。 試飲も出来ますので、気軽に遊びに来て下さい。

 ディズニーシーへ byナナ

昨日に引き続き、今日はシーへ。 人多さも、さることながら、歩く距離もたっぷり・・・ 新しいアトラクションやショーも見ることができ、大満足です。 子供達は満喫できたようです。 さて、帰り道は・・・深夜になるほど集中による渋滞の距離が伸びていきま…

 ディズニーランドへ byナナ

写真はジャングルクルーズ中の娘です。 さて、今日は・・・人が多い!! 暑さと共に、この日と多さにも限界を感じますが、 たっぷり楽しませていただきました。 関係者の方に、感謝、感謝です。

*■ビアガーデン マイアミ byナナ

家族4にんで、名古屋のビアガーデンへ行って来ました。 (写真は娘と息子です) 子供達はビアガーデンと言う所に言った事が無かったので・・・ これで、どんなものか分かったと思います。 何事も経験が大事・・・とはいえ、楽しめたのかな??

マイアミ

今日も、コーヒーとは関係ない話です。

ブログ久々 & 同窓会

■ブログ久々・・・ byミミ ナナ氏・・・ブログ、超さぼったなーッッ!!! いかんいかん!!! さて、気持ちを切り替えまして。 暑い日が続きますね。皆様、お元気でいらっしゃいますか? 近頃、ミミがのんびりお店に出ています。 あえて『のんびり』と申…