日替わり限定豆リスト 更新

1月中旬までの限定豆リストを更新しました。すいません。 店頭には掲示してたんですが、更新をサボってました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1810genteimame.…

10月までの日替わり限定豆リスト更新

10月までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1809genteimame.pdf

珈琲ゼリー 販売開始

先々週より販売を開始していましたが、ここではご案内していませんでした。●珈琲工房ナナ特製 珈琲ゼリー 珈琲屋らしいゼリーを求めて。 もちろん、ハンドドリップしてます。 ちなみに、のぼり旗が出ている時は、在庫がある時です。 数量限定ですので、無く…

日替わり限定豆リスト更新 7月分

7月のリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1807genteimame.pdf

限定豆リスト 更新

6月のリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1806genteimame.pdf

限定豆リスト 更新

遅くなりました。 4〜5月までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1804genteimame.pdf

日替わり豆リスト 更新

遅くなりました。 2〜3月までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1802genteimame.pdf

日替わり限定豆リスト 更新

明けまして おめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。遅くなりましたが、1月末までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1801ge…

日替わり限定豆リスト 更新

12月末までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1710genteimame.pdf

日替わり限定豆リスト 更新

10月末までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1709genteimame.pdf

日替わり限定豆リスト 更新

9月途中までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1707genteimame.pdf

コーヒー教室 やります

下記の日時にコーヒー教室をやります。興味のある方は、気軽にお申し込みください。 日時 6/18 日曜日 13:30〜15:30費用 1,000円詳細は http://www.nanacoffee.com/seminar.html申込先 TEL : 090-9914-7397Mail : master@nanacoffee.com

日替り限定豆リスト 更新

7月途中までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1706genteimame.pdf

コーヒー教室やります

下記の日時にコーヒー教室をやります。まだ3名しか申し込みがないため、あと3人ぐらいは申し込みいただけます。興味のある方は、気軽にお申し込みください。 日時 5/21 日曜日 13:00〜15:00費用 1,000円詳細は http://www.nanacoffee.com/seminar.html申込…

日替わり限定豆リスト 更新

6月途中までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1705genteimame.pdf

岡山県 牛窓へ

岡山県へドライブです。目的は・・・「べるまーど」さん訪問。 コーヒーとガレットのお店。もちろん、コーヒーはうちの豆を使用・・・感謝です。 お店から見える景色・・・良い感じです。 お昼頃に到着したんですが、1時間待ち・・・ 素晴らしい!! お昼メ…

日替わり限定豆リスト更新

4月末までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1703genteimame.pdf 最近、このネタしか更新せず、サボっている私でした。

日替わり限定販売豆リスト 更新

3月3週目までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1702genteimame.pdf

日替わり限定豆の更新

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。さて、少しだけですが、2月初旬までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf…

日替わり限定豆 リスト更新

1月初旬までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1611genteimame.pdf

日替わり限定豆 リスト更新

11月末までのリストを更新しました。試飲をご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1610genteimame.pdf

7周年か?

当店が開店してから、 満7年か? 数え7年か? ・・・・ 2009年10月にオープンなので・・・ 満7年でいいみたい・・・ 数えと説明してしまったお客様・・・ ゴメンナサイ。 また、間違えてました。

ナナ周年イベント

土曜日は、週に一回の営業日。 ちなみに・・・当店も今月で7周年。 店名のナナにちなんで、密かにイベントをします。 広告も打ちません。 10/15(土)、来られた方だけ、プチラッキーがあります。 今から準備しますので、軽い気持ちで遊びに来てください。

コーヒー教室 やります

下記の日時にコーヒー教室をやります。まだ2名しか申し込みがないため、あと4人ぐらいは申し込みいただけます。興味のある方は、気軽にお申し込みください。 日時 9/25 日曜日 16:00〜18:00費用 1,000円詳細は http://www.nanacoffee.com/seminar.html 申…

コーヒー教室、やります

下記の日時にコーヒー教室をやります。一部、キャンセルが出たため、人数に余裕が出来ました。 興味のある方は、気軽にお申し込みください。 日時 9/18 日曜日 13:30〜15:30 費用 1,000円 詳細は http://www.nanacoffee.com/seminar.html 申込先 TEL : 090…

日替わり限定豆リスト更新

遅くなりましたが、9/10〜10/22分を更新しました。試飲を用意しておりますので、気軽に遊びに来てください。豆の事前予約も受け付けております。http://www.nanacoffee.com/pdf/1609genteimame.pdf

パナマ バンビート農園

土曜日は週一回の営業日。 今週の日替わり限定豆は・・・ 「パナマ バンビート農園」 フルーティーで透明感のあるコーヒーです。 お楽しみに。

日替わり限定豆リスト 更新

遅くなりましたが、日替わり豆リストを更新しました。 http://www.nanacoffee.com/pdf/1608genteimame.pdf 試飲を用意していますので、 興味のある方は、気軽に遊びに来てください。

コーヒー教室

6/26(日) 13:30〜 コーヒー教室を行います。 一応の定員6名に対し、現在4名。興味のある方は、気軽にお電話を。090-9914-7397。

コーヒー教室

5/22(日) 13:15〜 コーヒー教室を行います。 一応の定員6名に対し、現在3名。興味のある方は、気軽にお電話を。090-9914-7397。