2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー教室のご案内

4/24(日) 13:30〜 コーヒー教室を行います。 一応の定員6名に対し、現在5名。 無理やりなら、あと2名ぐらい入れます。 興味のある方は、気軽にお電話を。 090-9914-7397。

コーヒー教室

4/17(日) 13:30〜 コーヒー教室を行います。 一応の定員6名に対し、現在5名(3名様と2名様) 無理やりなら、あと2名ぐらい入れます。 興味のある方は、気軽にお電話を。 090-9914-7397。

誕生日

今日は息子の誕生日。 おめでとうです。 ケーキはイチゴ多めで 作っていただきました。 ケーキ屋さんに感謝です。

限定焙煎豆 コロンビア ブルセラス

限定豆は、先週に続いて「コロンビア」。 先月、なぜか1時間で完売してしまったコロンビア・ブルセラスです。 綺麗な良い豆です。 今回は多めに焙煎しましたので、たぶん、夕方まではあると思います。

ヴィジャ ファティマ農園

今週の限定豆は、「コロンビア ヴィジャ ファティマ農園」です。 コロンビアということで、マイルドな酸味を求めようとも考えましたが・・・ 品種がブルボンということで、少し遊び心を出して、 苦味、甘み・・・少々の酸味を求めて、中深入り狙いで。 今回…

空手の愛知県大会

本日、千種スポーツセンターにて、 空手の愛知県大会がありました。 岡崎支部の選手の方、先生方、お疲れ様でした。 息子は昨年に続き、高校生男子・型の部で優勝し、 名古屋教育委員長賞の盾をもらってました。 これ・・・意外に大きな盾なので、気に入って…

キリマン キゴマ ディープブルー

本日の日替わり限定豆は、「キリマン キゴマ ディープブルー」です。