byナナ

いろんな下書きがある程度できてきましたので、私の師匠であるFコーヒーさんを訪問し、ご教授いただきました。
 
・チラシのチェック→デザイナーさんへ連絡
・看板屋さんへ連絡
粗品の発注
 など、いろんなことが進んでいきます。
 
もう、開店3週間前、準備も大詰めです。
開店セールは10/10,11の2日間です。お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください。
 
■byミミ
名古屋までイスを見に行って来ました。

お店に使うためなんですが、『これは・・・ナナ氏が「うん」といわんだろう』と、半ば諦めかけていた物。
お店に着いて、早速そのイスを見たナナ氏。「ま、気に入ったならいいじゃないの?」と、人のせいにしつつもOKでました!
そのお店は、なかなかこだわり感のある素敵な家具屋さんです。値引きしてくれないのが、こっちにとっては痛いとこ(><)
お取り寄せ???来月に入ったら連絡くれるので、その時はナナ氏が写真を載せることでしょう(^^)お楽しみに〜♪