完成見学会 byナナ

nanacoffee2009-03-22

この3日間、完成見学会をやっていたのですが、多くの方にお越し頂き、感謝・感謝です。
うちは、注文住宅らしく自由に配置させていただきましたので、平均的なものではなく、極端な間取りになっています。従って、この間取りはナシかな・・・なんてところは多かったと思います。
まあ、人それぞれですし、何度か立て替えないと満足できる家は出来ないと言いますから、一度 思ったとおり実行してみて後悔するのも良いかも・・・。うちは、お客さんに見せたくない・・・なんてことは考えず、仕切りは極力減らし、開放感だけを考えたものになっております。
見方を変えれば、ただの宴会場かも??
 
ちなみに、今日は雨で花見が延期になり、一日中、家にいた私でした。
 
■byミミ
今日の見学会には、お友達のMちゃん&旦那様とMちゃん&お子様が来てくれました(^^)
Mちゃんの旦那様には、玄関につける鏡をお願いしてます。「ガラス屋さんなのに、網戸までつけてくれる」と、私達の間では、『何でも屋さん』と言ってるほど頼もしい方なんですよ♪これからも、どんどんお世話になろうとたくらんでます(^^)v Mちゃん旦那様、どうぞよろしく☆
たまたまちょうど同じ時間に見学に来てくれて、ワイワイ言いながら見て行ってくれました♪
住み始めれば、きっと山ほど思うことはあると思いますけど、今の時点では精一杯考えて、その通りに完成させていただいたので、満足してます。
お友達みんなが、気軽に遊びに来れるような、そんなお家になるといいなぁ〜(#^^#)