ミクス byミミ

nanacoffee2012-03-04

午後から、コーヒー教室の取材がありました。
それを・・・ケーブルテレビのミクスさんに撮影していただきました。 

右の写真は、焙煎風景の撮影風景です。
 
撮影は・・・
コーヒー教室 2時間、
焙煎が約20分でしたが、
6分らしいです・・・。
どんなふうにまとまるのか、楽しみです(^^)
ちなみに番組は、30分番組です。
 

番組は・・・
「マーブルスタイル」
3月12日(月)18:30〜

アナログ21チャンネル・デジタル131チャンネルにて初回放送。
以降、1週間繰り返し再放送されます。
また、東海エリアでは、翌週の1週間放送されます。
受信可能な方は、よろしければ、ぜひご覧になってください♪
 
さて、取材後、ホッとしてミミがダラダラになっていたところ・・・なんと!!!
初来店のお客様☆いらっしゃいませ〜!!!
コーヒー教室の片づけは、大急ぎ(* *;)
 
喫茶にいらして、ナナ&ミミはお話も楽しませていただきました。
  
・・・というわけで、昨日と同じ?昨日より働いた??
充実して、楽しい『日曜特別営業』となりました!
今日ご来店の皆様、ありがとうございました!!