営業日 byナナ

今日の午前中は、かなり暇でしたが・・・
日替わり限定豆のモカは好評で、試飲する方の殆どが購入。
やっぱりモカは人気なんですかね。
 
さて、今日もお客様から、トマトや饅頭などの頂き物がありました。
別の意味で、お客様に食べさせていただいている気がします。
いつも感謝、感謝です。
 
ちなみにトマトは、適度の酸味があり、サラダにも合いそう・・・
サンドイッチにしてみたい気もするし・・・・かなり、悩みます。
  
■ ウオーキング byミミ
週1日、AちゃんYちゃんと3人で『ウオーキング』を始めました(^^)
つもは土曜日ではないけど、飲み会の今日は、飲む前に歩こう!!と気合をいれて。
本当のウオーキングは、もっと違うのかも・・・。
でも、おしゃべりしながらの散歩は、とっても寒いけど、とっても楽しい!!!
食べる量もへらさなきゃ(><)