■授業参観日 byミミ
土曜日なので、お父様方が多くいらっしゃいました。でも、年々減っているような気がするのは私だけでしょうか・・・?学年にもよるのかも。
9時過ぎから12時頃まで学校だったので、じっと立ったままというのはキツかったです(- -;)
学校が終わってからは、岡崎商工会のイベントで籠田公園にお店を出している近所のお友達の様子を見に行って来ました!とっても元気にがんばっていました(^^)v下の子も私も一つづつ購入♪
自分達で売る物・飾りつけ・ユニフォームなどを全部考えています。6年生だけあって、どのブースもアイディアいっぱいでした。
揚げ物を出すお店もあったり、普段からお手伝いしてるんだろうなー、良いご家庭なんだろうなー(^^)と感じました。
 
■営業日 byナナ
授業参観に参加したミミとナナ・・・
ということで、お店はいつものごとく、TちゃんとMちゃんにお願いしてしまいました。
いつもスイマセンです。
 
ちなみに、寒くなったせいか多くのお客様が見えられるようになりました。
こんな寒い日は、「あったかいコーヒー」ということでしょう・・・コーヒーの季節到来ですね。