空手講習会

■byミミ
日曜日の朝から早起きしちゃいました・・・
それは、子供達&ナナ氏が名古屋へ空手の講習会へ行くため、お弁当を作ったからなんです(- -;)もちろん、電子レンジ大活躍のおかず。
私は、おにぎり、玉子焼きを作って、リンゴを切っただけ♪冷凍食品サマサマでーす。
 
朝8時に3人が出かけた後は、久しぶりの???お掃除をして、家計簿をつけて・・・あまりの貧しさに超ブルーになったところで、
 
お友達Tちゃんのお子さんがエレクトーンの発表会に出る時間になり、気持ちを切り替えて出かけて来ました(^^)v
10人以上のグループでの演奏だったので、迫力がありました。衣装もおそろいで、個人レッスンとは違う楽しさがありますね。上手でしたよ!!!
 
さて・・・朝8時に出て、空手の講習会を終えて夕方5時半に帰ってきた3人組は、夕飯をさっさと食べ終わると、また6時過ぎには通常稽古へ出かけて行ったのでした・・・。
私は・・・恒例のスーパー巡りです♪確か、午前中に超ブルーになったのに忘れてた(* *)
あー買いすぎたー・・・。