鈴鹿サーキットへ byミミ

nanacoffee2010-11-08

土曜日が授業参観だったので、今日は振替のお休み。
せっかく平日休みなので・・・思い切って鈴鹿サーキットへ行って来ました
とってもカワイイ乗り物が多いのですが、コースターに弱い私と上の子にはちょうどいい遊園地でした♪
コースター大好きな下の子は、1人で絶叫系に乗りまくってました・・・。ナナ氏は乗れるんですが、行けなかったので。
もう、1人で乗るのは慣れたものです(^^;)時々一緒に乗ろうと言ってきますが、すぐにお断りです。
 
■ 晩御飯 byナナ
遠距離の運転で疲れたミミさん・・・
ということで、晩御飯は近所の焼肉チェーンMやき亭へ。
なんと言っても、今週まで平日半額セールなので・・・
半額と言っても、もう たくさん食べるので結構な金額になってしまいます。
うーん、出費がかさむ。