TVボード製作

nanacoffee2010-11-09

■byナナ
天井高さ140cmしかない私の隠し部屋・・・
ふつうハイボードだと高さが160cm以上なので入らないのでですが・・・
ちょうどいいのを見つけちゃいました。
勿論、すぐに注文・・・
 
待つこと数週間・・・ 
海外からなので、届くのに時間がかかりましたが、
そんなことより、荷物を見てビックリ!!
パーツの数が異常に多い・・・
製作には、数々の問題点もあり3時間も要してしまいました。
 
(Before)

 
(After)

 
ちなみに、ボードは新しくなったのに、テレビはアナログってところがイマイチ。
まあ、順々に手がけていくことにします。