テンションが違いすぎる byミミ

生豆屋さんと話終わって戻ってきたナナ氏・・・。
生豆を一粒一粒のぞきこんで、「形といい、大きさといい・・・いい豆だよな〜。この緑色がメチャクチャきれいだ〜・・・。」と、完全に、豆に引き込まれていました。(- -;)そういわれても・・・テンションが違いすぎる・・・。
 
■ Yさん来店 byナナ
生豆の販売店のYさんが来店されました。
いろいろ生豆の話を聞けて、楽しい時間を過ごすことができました。
感謝、感謝です。
そこで、もうすぐ生豆が切れそうな「マンデリン」と「ガテマラ」の購入を決定。
ガテマラは麻袋(69kg)で購入することにしましたので届くまでに時間がかかりそうですが、マンデリンは車に積んでいる豆を その場で購入。
早く飲みたいので、今週中に焼くと思います。
 
それにしても、どんどん趣味に走っている・・・
「日替わりで試してみて、自分が美味しいと思った豆」や「飲んでみたいと思う豆」に変えている・・・
このままでは、万人に受けるお店にはならないですね。私の好みに共感してくださる お客様だけになっちゃうかも・・・
まあ、自分が美味しいと思うものを売るだけの店ってのも、小規模なら許されるかな?・・・なんて、勝手に決め付けてたりもしますが・・・。
ちなみに 生豆はどんどん高価な農園指定に変えているのに、販売価格は変えないなんて・・・
うーん、ミミさんには内緒にせねば・・・