メキシコ豆 入荷 byナナ

今回、メキシコの生豆が底をつきそうなので発注したのですが、今回は農園を指定してみました。
テスト焙煎もしてないので、賭けに近いですが、ちょっと楽しみにしてます。
 
■夜から飲み会♪ byミミ
Aちゃんが誘ってくれたので、下の子を連れて出かけました。
ナナ氏がいたからアシに使ったんですが、旦那様達も合流できることになり、「お迎えまでウチで留守番しとるわ〜」と言っていたナナ氏も参加することにしました。
Yちゃん一家も来れて、旦那様までそろうのは久しぶりだったので、夜中までしゃべっちゃいました☆
ナナ氏は車のため、ずっとお酒はガマンして帰ってきました(^^;)私はもちろん飲んでました・・・。
楽しい時間は、ほんとに早く過ぎてしまうんですね〜。