1時間で完売なんて・・・ byナナ

nanacoffee2010-02-13

本日の数量限定豆「ホンジュラス La Pedrera農園」・・・
開店1時間で完売しちゃいました。
これまでで最速ですが、購入できなかったお客様にはごめんなさいデス。
それにしても、カップオブエクセレンス入賞の威力、恐るべし。
 
友チョコ byミミ


あまりに時間があったので、一家で録画していた番組を見ていたら・・・『ピンポ〜ン』が鳴ったので、子供はインターホンへ、ナナ氏はお店へ向かって行きました(^^)正解は子供で、「TちゃんとKちゃんだ!」と大喜び♪
お店と全然違う音なのに、ナナ氏・・・残念!!!
少し離れてパパもみえました。寒い中、自転車で『友チョコ』を届けてくれたのです!なんと優しいお友達でしょう(#^^#)姉妹っていいですね〜。二人とも、とっても上手に手作りのお菓子を作ってくれました。絵まで描いてあって、下の子は穴があきそうなぐらい見てました。
上の子にも『友チョコ』と念押しのお手紙入りで、ウチの子たちはとっても嬉しそうに「おいしかったー!!!」と、食べ切りました・・・いつも「ちょっとあげようか?」という下の子からも、私には一声もかからず・・・おいしそうだったな〜。
 

その数時間後、下の子が外にいた時、HちゃんとNちゃんが来てくれて、「おかーさーん!」と叫びながら家に入って来ました。「これもらった!!!」と、ニッコニコ(^^)
持っていたのは、手作りチョコレート+チロル♪下の子は、「お〜、ハート型だ!」と感動してました。おいしそうだったのに、声もかからず・・・やっぱり食べ切ってました。お手紙もついてて、みんなのハートが伝わりました。

Kちゃん、Tちゃん、Hちゃん、Nちゃん、ありがとね!!!これからも、仲良くしてね☆