フレーバーコーヒーへ byナナ

月末にコーヒー教室の予定があり、生徒20人と大人数の予定。
結果、手持ちのドリップポットが足りない・・・
ということで、西尾市のフレーバーコーヒーにて、ドリップポットを3個まとめて購入&改造をしていただきました。忙しいのに、感謝・感謝です。
 
ちなみに、そこで進められたのがツイッター
早速、今日から始めさせていただきましたが、まだ良く分かっていません。
このブログにも貼り付けましたので、こちらでも確認いただけます。
設定を手伝ってくださったNさん、隠しだまのS君。感謝・感謝です。
また色々お聞きすると思いますが、ご教授お願いします。
 
 
■娘が大井川鉄道へ byナナ
うちの小学三年生の娘は、本日、おじいちゃんに連れられ、大井川湖畔を散策していたらしい。
帰ってきた娘に、「どこへ行ってきたの?」の聞いたものの回答は「・・・・」。
長い間電車やバスに乗っていたものの、本人はどこへ行ってきたか分かっていないらしい。
たくさん乗り物に乗れて楽しかったのは良いが、その辺の天然なところが、うちの娘らしい・・・