フレーバーコーヒーへ

nanacoffee2010-02-11

■お食事会とマドレーヌ byミミ
かなりの日にち閉じこもっていた私も、今日はYちゃんのお宅へお鍋をいただきに行って来ました♪
『おつまみ・・・』といろいろ本とかを見てみたけど、これというのが思いつかなくて・・・結局、人生初の『牛肉コロッケ』を作ってみました!結果は塩コショウが足りなかったなぁ(^^;)ゝ
あとは、ササッとできる青菜炒め。『あ、おやつ要るかな?』と思って、何年ぶりでしょうか?『マドレーヌ』も作ってみました☆マドレーヌは、まぁまぁでしたよ(^^)v
Aちゃんは、私の知らないおいしいメニューを作ってくれるので勉強になります。私には難しそう・・・。
YちゃんともAちゃんとも、久しぶりに会えてたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかった!ありがとね!!!