遂にOPEN byナナ

本日はミミさん、ミミさんのお友達&私の母に手伝ってもらいました。皆さんに、感謝です。本当に支えられています。私やミミさんほど、周りの方々に恵まれている人はいないと思います。
皆さんに何かあるときは駆けつけますので、何なりと言ってください。
 
お店については、計6人いましたので、駐車場係、裏方、注文を聞く人、豆を量る人、挽く人、レジ係と分業する事が出来ました。
 
しかーし、それでも、お店の外まで人の列・・・
一分以上お客さんが途切れたのは夕方の事・・・
お客様には、お待たせてして申し訳ありませんでした。
ちなみに、一週間かけて準備した筈の豆が底を突きそうです。
途中、完売してしまった豆もあり・・・モカだけで60kg以上出てそうだし・・・
 
そいうことで、私は、明日売る豆が無いので、これから焙煎せねば・・・
 
■byミミ
朝10時の開店をお待ちいただいたお客様もおみえになり、テンション上がってのオープンとなりました(#^^#)
バドミントン仲間からのサプライズもあり(とっても立派なお花が届きました)

ママ友も、たくさん来ていただいて(差し入れをいただいてしまったり)・・・みんなの優しさには感動しました。ほんとうにありがとう!!!
さて、実は、『こんな小さい豆売りのお店に、どれだけのお客様が足を運んでくださるか・・・』という大きな不安があったのですが・・・予想をはるかに上回るお客様が途切れることはありませんでした。そのため、大変お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ごめんなさい m(_ _)m 
できれば、それぞれのお客様とお話しながらお顔も好みも覚えていきたいのですが・・・(記憶力が落ちてますので、お時間くださいね)。
今日は臨時で、お友達3人が一日中お手伝いに入ってくれて、本当に助かりました。途中からもう1人来てくれたし。みんな家庭があるのに、この店のために一生懸命がんばってくれました。お礼を言っても、言い尽くせません。旦那様、お子達、ママをお留守にさせちゃってごめんなさい。
でも、みなさんのおかげで何とか無事に一日を終える事ができました。
ありがとうございました!
末永く、珈琲工房ナナをよろしくお願いします。
(閉店後の店内の様子)