オープン特別営業

■byミミ
土曜日のみ営業ですが・・・今日は特別営業でした。
昨日は本当に知恵熱が出そうなぐらいでしたが、今日もお手伝いの3人が来てくれて5人で始まりました。Tちゃん・Mちゃん・Aちゃんありがとう!
なんとかなりそう、ということで、お祭りの日なのに来てくれたAちゃんが帰宅。その後はAちゃんにお任せしてた仕事を女子3人で分担。
途中から、今までのまったり生活のせいで怠けた体が筋肉痛とか、ナナ氏の訳が分からない日本語に拒否反応が起きたりと、頭の中がゴチャゴチャしてましたが、無事閉店。
昨日お顔を拝見したお客様が、今日、何人もおいでくださいました。
コーヒーについて、お褒めのお言葉をかけてくださった方もみえ、大変励みになりました。ありがとうございました!!!
『お試しいただいた方のお口に合ったかなー』と、不安半分・期待半分です。
もしお好みでしたら、またのご来店を心よりお待ちいたしております。