門扉とフェンスが完成 byナナ

nanacoffee2009-04-29

やっと、外周のフェンス製作が完了しました。
予定より遅れること2週間・・・単に私がサボっていただけですが・・・
少々、ほっとしております。
とはいえ、これで、他の作業に移行できます。まだまだ、お店の準備も全然 出来てないし・・・
(南側)

(東側)

(北側)

 
■パスタ byナナ
安城市のAにてランチ。
写真は有頭エビクリームソース。盛り付けの適当さはさておき、味は良好でした。
とはいえ、私は子供二人の食べなかったナポリタンをひたすら食べていたような気が・・・

 
■byミミ
Yちゃんにお願いして、ピアノを弾かせてもらいに行きました。ありがとね!
約2ヶ月かかって練習した曲を、やっとYちゃんとアンサンブルできて、とっても満足☆Yちゃんはエレクトーンもプロなので、私のつたないピアノに合わせてくれるのです(^^)v
エレクトーンがあまりに上手すぎて、超緊張しちゃいました・・・。
おしゃべりもできて、かなり癒された時間です♪