お買い物♪

■byミミ
母と祖母と、近くのショッピングセンターへ買い物に行ってきました。とは言っても、妹に頼まれていたママチャリ(婦人用自転車)を買いに。どうして妹が行かなかったかと言うと、泊まりで野球観戦に出かけているためなのです。
でも☆そのおかげで、おやつをウチで食べようと、母が『31アイスクリーム』『たこ焼き』『おはぎ』『チョコレートムースケーキ』を買ってくれて♪とってもいい思いしちゃいました(#^^#)
夕飯のおかずに、たけのこを煮たんですが、これまた久しぶりのたけのこ!いつもは『かに玉』ぐらいにしか登場しないけど、今日はメインのおかずとしていただきました。やっぱり、旬のものはおいしいですね(^^)・・・明日も『たけのこの煮物』です・・・。
このブログは、缶ビール1本、缶チューハイ1本、おつまみに昔ながらの駄菓子を食べた後に書いてます(^^;)ほろ酔いですいませ〜ん!