■店番 byミミ

nanacoffee2011-09-10

ただ今14:00。
本日も元気に営業中です!

先週、台風でお天気がスッキリしなかったせいか・・・今日はたくさんのお客様がご来店くださっています(^^)v

右の写真は、ハンドピックの時に出た不良豆を粉にして、ちょっと奥の方に置いていたのですが、引っ込み過ぎてたので、前進させてみたところ・・・今日は複数の引き取り手がいらっしゃいました☆このまま山積みになるかと心配してましたが、減ってよかった〜!
ほんとは出し殻を干してから、畑に蒔くらしいんですが、ウチはそのままだしてます。必ず飲用外にご使用ください。美味しくないし、古い可能性もあります。(お客様には、その旨お伝えしています。)
無料なので、ご来店の際、よろしければお持ち帰りください。

さて・・・そろそろお店に戻ります!!
今日も18:00まで、お待ちしております。



おじいちゃん、お誕生日おめでとう!!!
個人的な話ですみません。
私のおじいちゃん、89歳のお誕生日です!!
数えの90歳は、『卆寿(そつじゅ)』というのだそうです。
元気で何よりです。私より元気かも・・・。
夜、お誕生日会に行って来まーす!
 
■海老カツ byナナ
夜になれば、ミミさんと晩酌。
そして、すいた小腹に最適なのは・・・
パンのトラの「タルタルバーガー海老カツ」
かなりオススメな一品かも・・・