ロボットクリーナー & 配達

nanacoffee2011-09-09

■ロボットクリーナー byナナ
掃除をするのが面倒・・・
そんな想いから、急遽電気屋さんに行って、ロボットクリーナーを買っちゃいました。
さて、どんな動きをしてくれるのやら・・・
 
最初の充電は4時間以上・・・
うーん、待ちきれない・・・
 
そして夜中に使ってみたところ・・・
感想としては、予想以上に使えます。
音:結構大きいので、気にする方には向きません。
効率:自分でやった方が早いです。でも、結構気に入りました。
掃除:多少の残りを無視すれば、15分もあれば、6畳ぐらいのスペースは綺麗になります。
自分で掃除機をかけるよりも、各部屋に持って行って、15分ずつ毎日動かす事にします。
(一応、4.5畳を50分と書いてありますが、隙間なくキレイニする場合を想定して、安全を見た時間だと思います。)
 
■配達 byナナ
午前中は、配達が重なり、回らせていただきました。
ついでに行ったパッケージプラザでは、色々欲しくなり衝動買い・・・
調子に乗りすぎました。