美容院

■byミミ
先週の報告ですが・・・美容院に行ったんです。
突然『今から行こう!』と思って、ネットを見て。
一つ目は混雑してると断られ、二つ目は最近オープンして気になってた所で、快く受けていただけました。
行ってみると、他にお客様はみえず(^^;)『私のために、スタッフがいる〜♪』という感じでした。
驚いたのが、スタッフが入れ替わり『握手付き』のご挨拶をしてくれたことです。
初めは戸惑いましたが、3人目ぐらいからはちょっとだけ慣れてきました。
でも・・・全然、顔も名前も覚えられなーい!!!(;;)
スタッフの皆様、ごめんなさい。

夏用にサッパリしたかったので、おまかせでお願いしました。
すっきり、サッパリです!