健康診断

■byミミ
さて・・・出産後2度目?3度目??5ぶり?6ぶり??何年ぶりかも定かではないという、それはそれは恐ろしい『健診』へ行って来ました。

身長を測ったら、自分が言いふらしてたのより、1.5cm高かった(^^;)あれ〜???

腹囲も測ったんですが、CMを思い出しちゃって、
「これって、力入れちゃダメなんですよね〜?」と聞いたら、
「はい。力を入れずに、自然にしてください」とあっさり・・・。
結果、素直に計測。撃沈ですよ↓↓

前回やった覚えの無い、バリウムを飲んだ胃の検査は、目が回っちゃって(**)もぅ最悪〜!!!

結果なんてどうでもいいと思ってしまうぐらい、検査はイヤです。