イベント 2日目 byナナ

今日は、朝からミミさんがイベントで店頭に立ってくださっています。
お疲れ様です。
さて、この天気・・・結果はどうなる事やら・・。


■byミミ
イベントの片づけを主催者さん・作家さん達にお願いし・・・ちょっと早く帰ってきました。
そして、上の子の学校の懇親会へ!
そこではお酒が出たのですが、そこではおとなしくしてまして(^^;)いざ、二次会へ!!!
飲み放題プランで1時間半飲み続けました〜☆
お話上手なお友達ママのおしゃべりが楽しくて・・・三次会へ!!!!!
お友達ママが「昨日オープンだったの♪」ということで入ったお店は、若干、若者向けかな〜(汗)と思ったけど、ちゃんとしきられていて、またまたおしゃべりに夢中。
結局、懇親会は4時過ぎから始まり、家に着いたのは午前0時。ペースはゆっくりだったので、悪酔いもせず(^^)楽しい時間を過ごす事ができました!
みんな、ありがとね〜!!!