空手 東海大会 byミミ

さて、午前様の私でしたが・・・寝る前には炊飯予約をしてから、子供達の空手着にゼッケンを一針一針『がんばれー!!!』と思いながら縫いつけました。いくら飲んでも、やる事はやらなきゃねー(^^;)
でも、ナナ氏からは「明日の弁当はコンビニでいいから」とキッパリ断られたので、作って文句言われるより、やらないでおこうと決めて、朝はそれでも5時に起きたんです。
そしたらー・・・「ご飯が炊けてたから、おにぎり作ったー」とナナ氏。なんか、私が何しても噛み合わないらしい・・・。ま、こんなもんです。

5時半に家を出て、岐阜県へ。
途中、高速道路を走行中、ナナ氏が「うっそー!今の、見た???」と言ったんですが、「は?」とまた噛み合わない会話・・・。
「カモの親子が、親1羽と、小さい子供が4羽ならんで歩いとったー!」というので、「きっと、車に・・・」と言う会話をしているとS・Aがあったので寄ったんですが、開いてもなく、人もいなかったので電話をしてみました。
『〜インター付近で、カモの親子が』と言った途端、「あー、今向かってます!」と言われ一安心。きっと、無事に保護されたことでしょう。

試合の結果は、子供達なりだったかな(^^)
よくがんばってました!