営業日 byナナ

今日は週一回の営業日。
週に8時間しか空けないうちの、開店後2時間、

  • 外の電気も付けず・・・
  • 旗も出さず・・・
  • 挙句の果てに、看板を「CLOSE」のままにしてました!!(致命的??)

うーん、もっとやる気を出さねば・・・
 
 ■それなのに・・・ byナナ

  • 「ガテマラ(COE2010受賞豆)2kg」は、13時に完売。
  • 「トラジャ 5kg」も、14時に完売。
  • 「ブラジル カケンジ農園 5kg」や「ガテマラ ウエウエテナンゴ 5kg」も閉店前に完売。

もっと、焙煎しておかないといけないですね・・・かなり反省です。
さすがに申し訳ないので、追加で焙煎して、配達しましたけどね。
 
それにしても、今日は全ての豆でどれだけ売れたんだろう??
まあ、みんな当店の道楽営業(一週間に8時間しか店を開けないという意味)に合わせて、一週間分 買って行って下さっているんだから・・・
そんなもんなんでしょうね。