今日もコーヒー教室 byナナ

 
今日は、日曜日・・・営業日ではないのですが、
昨日に引き続き、本日もコーヒー教室を開催させていただきました。
 10:00〜12:00 5名。
今日も生徒さんと楽しいお話ができ、感謝してます。
 
■フレーバーコーヒーさん 訪問 byナナ
 
最近、時間が取れてなかったのですが、
午後に少し時間が取れました。
そこで急遽、西尾市へ。
 
西尾方面の用件が溜まっていたので・・・
この時間を逃すと、またいけなくなってしまうと思い、
クルマを飛ばしてしまいました。
 
その中の1件、フレーバーコーヒーさんで耳にした喫茶店をリニューアルする話・・・
「なんか楽しそうですね」って、そのオーナーさんに言っちゃいました。
 
現実問題は、いろいろ考えること、やることが多く、
できることに限界もあり、楽しいなんていえない部分もあるんですが、
それでも「楽しそうで良いな〜」って思っちゃいます。
 
フレーバーコーヒーさんに来るといつもこんな話が転がっているので、
「みんな、前向きに頑張ってるな〜」って、いつも元気を貰います。
私も、もっと頑張らねば・・・もちろん、楽しみながら・・・。