ギフト byミミ

ギフトのご注文をいただいたので、早速荷造りをして、宅配便へ
連休なので、時間通りに届くか分からないと言われましたが、近い地域なので「明日中には」ということでした。
今日の夜出荷して、明日中なら早い方ですね。
 
■焼酎 byミミ
夜10時頃から、ちょっと飲みたくなったので・・・昨日こっそり買っておいた焼酎(麦)を開けました☆
こっそりだったんですけど、冷蔵庫で冷やしておいたらナナ氏に見つかりました(- -:)でも、ナナ氏は疲れのせいか寝てたので、1人で水割りにして飲んでました。
小さい売り場の中で、ほんのちょっと値段が上のを選んで買ったんですけど、いつもビールなので違いも分からず・・・。
麦だからか、サラッとした感じで飲みやすいと思います。何ていう名前だったかな〜・・・ちょっと酔いが回ってきたかも〜(#^^#)