ギフト

nanacoffee2010-07-19

■ギフト byミミ
今日もギフトの注文を2ついただいたので、急いで用意して、ご来店をお待ちしておりました。

仕事を終えてから、下の子が明日、お友達のお誕生日会へ行くので、ギリギリの今日、用意をするためにショッピングセンターへ。2時間歩き続けて、やっとプレゼントが決まりました。喜んでもらえるといいのですが・・・。

家に帰ったのは7時過ぎ。ナナ氏が、「ご飯したくは、もういいわ。」と、諦めた様子で言ってきました。結局、外へ(^^;)すいませんね〜・・・今日は、ナナ氏のおごりでした☆
 
■グランブッフェ & かばんの中から・・・ byナナ 
今日も ミミさんは大忙し。
最近は忙しすぎなので、ブルーになってもいけないので、外でご飯をすることに・・・
それも、おやつも食べる時間も無かったことから、お腹が空いている様子。
ということで、場所は食べ放題のお店の中から・・・グランブッフェ(イオン岡崎南店の中にあります)を選択。

満足していただけた様子です。
かき氷ばかり食べている子供達はどうかと思いますが・・・
 
その時、ミミさんがカバンの中から何やら出してきたのが・・・
Wiiパーティー(Wiiのゲームソフトです)」
自分がやりたくて購入したらしい・・・うーん、さすがミミさん恐るべし・・・