飲み会 & お食事会

■byナナ
最近は、ランチか飲み会の話ばかり・・・そして今日も・・・
 
花の金曜日ということで、東岡崎の居酒屋WWへ。
頼んだ料理は、飲み放題付き3900円のコース。
内容としては、ちょっと正直、料理が少なすぎ・・・
前半から追加料理を頼んでしまいました。
うーん、会計担当としては予定外です・・・
とはいえ、いつもと同じく、楽しくお酒を頂くことができ、出席者の方には感謝してます。
 
そして、家に帰ってからは・・・
ミミさんとAちゃんのお食事会に途中参加。
みんな良い息抜きができていればいいのですが・・・
また、旦那様方も含め、みんなでゆっくり飲みましょう。
 
そして、たまにはブログで「コーヒー豆の話」もしましょう。