どうしてもランチ

■byミミ
今日は下の子の学年の水泳大会がありました
『暑いから外に出たくなーい・・・おまけに、泳がない競技しか出ないのに・・・』と思いながらも、日傘に長袖に手袋を装備してプールサイドへ。
やっぱり暑かった(- -;)
 
泳ぎのリレーはスイミングに通っている子がほとんどで、フォームもきれいだし、やっぱり速い!!!さすが。
 
無事に水泳大会が終わると、お母様方でランチへ。
普段話す機会があまり無い方ともお話できて、とっても楽しかったです♪
今週、毎日ランチに行ってるなんて・・・ナナ氏には絶対言えんわー。
おまけに、上の子が漢字検定を受けた結果が分かって、夜も外食(^^;)絶対言えん・・・。
でも、みんなに誘ってもらえるって、とっても幸せなことだよね!!!
みんなー、これからもランチ誘ってね〜また行こうね〜♪
 
■そうとは知らず・・ byナナ
何も知らない私は、漢字検定合格の知らせを聞き、晩御飯で焼肉へ誘ってしまいました。

うーん・・・それにしても毎日とは・・・ミミさん恐るべし・・・