やっぱりランチ

■byミミ
今日は月に一度のバドミントンの日。
体育館は暑ーい!!!
9時半集合なのに、10時頃から軽い打ち合いをして、10時半過ぎから休憩。11時には試合をしたかな?
片付けと掃除を済ませて、ランチの目的地に到着したのは11時半(^^)。なんだか、今日は特別ペースが速い感じ。私が午後から学校に用事で行かないといけなかったせいかな?みんな、ごめんね。

実際、バドミントンしてたの何時間だろ〜・・・でも、それが楽しい!!!ほんとにゆったりしてて、失敗も笑って許してくれるし、みんなとたくさんおしゃべりできる♪ほんとに待ち遠しい時間です。
今日のランチは、居酒屋さんが始めたランチで、とってもお値打ちでした☆でも、まだ慣れないせいか、ランチに行きなれてる奥様方にとっては『手際が悪い』というイメージかも。
でも、たくさんみんなと居られたから楽しかったな〜(^^)v