ギフト byミミ

nanacoffee2010-06-22

私の母から「ギフトと200g2個、夕方までに用意して!」と言われ、完全に『オフ』だった私ですが、お昼からスイッチを『オン』にしてお店で仕事。
エアコンもオンにして、ドリップパックのギフトを仕上げ、もう一つの200gを作って・・・。
やっと落ち着いた頃、Mちゃんから電話が鳴り、「今からお店寄っていい〜?ちょっと買いたい物があるのー。」と言われ、「すっごい良いタイミング!!!」ってことで待っていると、間もなくおやつを持ったMちゃんが♪
Mちゃんにはドーナツをいただき、私はアイスコーヒーを用意して、二人でおしゃべりしながらとっても楽しい時間を過ごす事ができました!
Mちゃんありがとね!!!

平日でも、ミミが電話に出る時は居ますので、土曜日を待ちきれないお客様、ぜひお待ちしております!



■暑い・・・ byミミ


さて、おやつを済ませて子供を習い事に送ってから、母へコーヒーを届けに行きました。
すると・・・なんともダラけた動物が。思わず笑っちゃいました(^^)写真は、実家が飼っている犬(写真下)と猫(写真上)です。
猫は縁側でダラダラになってて、犬は庭でダラダラに・・・。
その姿に、ちょっと癒されたミミです(#^^#)