バーベキュー

nanacoffee2010-06-21

■byミミ
夜7時。ナナ氏が買い物に行くというので、『何か買ってもらえるかな〜』と思いながらホイホイついていったんですが・・・惣菜とか見ているうちに、「肉焼くかー」ということになり、「バーベキューにするかー」になり・・・帰ってから、ナナ氏はバーベキューの準備。
上の子が習い事から帰るのを待って、4人で「外は涼しいね〜」と、お気楽な事を言いながらおいしく食べました(^^)
風があったので、蚊にも刺されず、最高でした☆
ナナ氏の良い所・・・バーベキューは、外の準備と片付けを全部やってくれるところ。でも、野菜切るのも流しの洗い物もやってくれたら完璧。(そんなこと、本人に言ったら絶対、「そんなら食べるな!」って言う。)