コンサート

■byミミ
私はもう、高校生の頃から何回も行っている、私の中の永遠のアイドル『Sちゃん』のコンサートに行って来ました♪
お友達のYちゃんとMちゃんとは、もう数年前から一緒に行ってます。
今年はデビュー30周年なので、久々にグッズを買ってみました!
小さいバッグ、クマ、フィギュアストラップ、うちわです。ほんと、めっちゃカワイイ!!!素敵な歌声に、うっとり。年のせいか、年々泣けてきます・・・。
2次会は帰ってきてから駅の近くで他に2人呼んで、5人で飲んだり食べたり(^^)
11時半から3次会♪徒歩で違うお店へ行って、1時過ぎにナナ氏に『迎え来て』とメールして、帰ったのは1時半でした☆
お友達って、いいね〜!
ナナ氏の良い所・・・私がいくら遅くなっても、黙って迎えに来てくれるところ。 毎度どーもどーも(^^;)ゝミミより。