営業日 byナナ

今日は週に一度の営業日!! 頑張らねば・・・
ちなみに、今日の焙煎量限定豆は「インドネシア カロシトラジャ」。 コクがあって人気になるかも??
 
とはいえ、今日は・・・暇・・・極端に来客数が少ない・・・
ここで、ちゃんとした経営者なら、要因を解析するんだろうけど・・・
うちの場合、「こんな日もあるんだ〜」で終わりです。
この緩さが結構気持ちよかったりします。
 
■久々に友人と・・・byナナ
本日も夜になれば、飲み会
とはいえ、今日は高校の友人を集めてみました。
集合場所は、学校のあった犬山市・・・
高速道路の渋滞を避けて、一部は下道での移動・・・なんとか間に合う事が出来ました。
10年ぶりにあう友人達は、見た目も、性格も、変わっておらず、深夜まで遊んだ若い頃を思い出しました。
楽しい時間を感謝・感謝です。
これからも、定期的にこんな機会を作りたいですね。
 
うーんコーヒー屋さんのブログなのに・・・
酒の話だけになっていく〜