昼は仕事・・・夜は当然・・・

nanacoffee2010-04-30

■昼間は・・・ byナナ
昼間は、一日中お仕事に専念!!(当たり前??)
右の写真は、ワックスがけ後の様子。美しい!!
 
お昼は、近所の中華屋さんのラーメンセットで済ませ、午後からも 頑張っちゃいました。
 
(中華「長楽」さんの味噌ラーメン&四川飯)
・・・味噌ラーメンピリカラでオススメです。

 
■飲み会 byナナ 
そして、夜になれば・・・当然、お酒が待ってます。
今日は、東岡崎の焼肉「とんちゃん」から、中華「四川園」へ。
(とんちゃん 概観)

(四川園といえば「ほうれん草炒め」)・・・考えてみれば、昼も中華だった・・・

 
お店を見るとガッツリ系に見えますが、どちらかと言うと 飲む方に専念です。
美味しいお酒と、楽しいお話で、時間はあっという間に過ぎてしまいます。
まあ、こういう時間があるから仕事に頑張れるんですけどね・・・
明日からも頑張っていかねば!!
 
ちなみに、ミミさんもお食事会だったんですが、私より先に帰ってました。
・・・珍しい・・・