cafe koti さんへ

nanacoffee2010-04-29

■cafe koti(コティ)オープン byナナ
本日オープンのkoti さんへ行って来ました。
ランチ前のお客様のすく時間を見計らって、11時ぐらいに・・・
美味しいカプチーノを頂き、感謝感謝です。
また、寄らせていただきます。
 
エスプレッソが好きな方には、かなりオススメです。
ぜひ一度遊びに行ってみてください。
 
■焙煎三昧 byナナ午後からはゆっくり焙煎です。
ハンドピックのほとんどを明日に回し、今回入荷した豆の試飲です。
うーん、好きな生豆を買って、好きな焙煎をして、好きな淹れ方で淹れて・・・
良い午後かも・・・。
 
■ホームパーティー byナナ
夜になれば、我が家にて、ミミさんの友人家族と飲み会です。
3家族・・・計12人・・・大人数で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
珍しく、ダンナ様方も参加していただきましたので、私も中には行って普通に飲む事が出来ました。
感謝・感謝です。
又のお越しをお待ちしております。