営業日

nanacoffee2010-03-13

■営業日 byナナ
写真は、お客様から頂いたお菓子・・・高知県のお芋のお菓子ですが、甘い物に目がない私は、すぐに頂いちゃいました。
 
さて、今日はというと・・・なぜか暇な一日。
こんな日もあるんだ〜・・・なんて考えていたら・・・
先週お客さんが多すぎた事を思い出しました・・・
そういうことなんですね。
 
とはいえ、夕方からは恒例の駆け込み需要があり、終わってみればこんな物かな・・・
まあ、この ゆった〜りした感じがウチらしくて良いかな?
  
■byミミ
明日はホワイトデーです。
バレンタインデーに友チョコをもらったお友達のために、ウチの子供達がチョコチップクッキーとキャラメルを作ってみました。お菓子作りは経験不足なので、ちょっと手伝いましたけど(^^;)。
チョコチップクッキーは、上出来でしたが・・・キャラメルは、実を言うと『生キャラメル』の予定だったんです。でも、冷蔵庫から出した時には、超普通なキャラメルになっておりました・・・。これって、冷蔵庫の時間が長すぎたのかな???
しかーし!せっかく作ったので、『普通のキャラメル』として、みんなにプレゼントするのです♪