ケーキ三昧

nanacoffee2010-03-14

■ホワイトデー byミミ
近所のお友達へ、子供達と一緒にお菓子を渡しに行きました(^^)残念ながら、どこのお家も本人と会えず・・・日曜日だから、しょうがないよね。
子供はヨシとして、私ですが。
ナナ氏と実家の父にバレンタインチョコをあげたんですが、ナナ氏からは『イチゴロールケーキ』(私から決めて買ってもらった)、父からは『生ケーキいろいろ7個』(思いがけずもらえた)!もちろん、こんなにたくさん1人で食べるほどイヤシくないので、子供達とナナ氏も一緒にいただきました〜。
ケーキ食べ過ぎ〜(^^;)そろそろ血糖値気にしなきゃなー・・・。
(全体)

(カット後)

 
■byナナ
なぜか、その後もケーキは続く・・・
(ミミさんのお父さんより)

(親戚の方より)

なんとも嬉しい一日です。