ガテマラ byナナ

nanacoffee2009-12-02

今晩も恒例の深夜焙煎・・・
中でも、いつもの当店のガテマラとは違い、メニューに無い農園指定のガテマラを焙煎しました。
(Before)

(After)


味は良い感じなので、今度の営業日の限定豆にする事にします。
もちろん、試飲も出来るようにしますので、どんな味かは来店してからのお楽しみ・・・
興味のある方は遊びに来てください。お待ちしてます。
 
■バドミントン byミミ
今日は7人が集まり、バドミントンをしてきました。
・・・と言っても、おしゃべりがほとんど(^^;)・・・それが楽しさの秘訣だと思ってます☆みんな素敵な子ばかりなので、私は、とっても居心地良くて甘えちゃってます。
ランチは美合町にある中華料理店のスペシャルランチ♪見かけはそれほどたくさんには思えませんが、食べてみると美味しいし、結構お腹も満足でした(^^)v
ランチの話題になると、みんなバドミントンよりランチの時間が気になってしまうところが、これまた、おもしろいのです。