プレゼント

nanacoffee2009-12-01

■byミミ
下の子のママ友が、午前中から遊びに来てくれました♪
1人都合で来れないとのことで、4人と私でおしゃべりしたんですが、その皆さんから渡された大きな箱。
キレイにリボンがかけられていて、いかにも素敵そうな物が隠れている予感・・・。
『開店祝い〜』と言われてビックリ☆☆☆オランダの物らしく、やっぱりとても素敵な置物です!ナナ氏とミミでは、とても選ぶ事ができないと思われる、センスの良さ。さすが、いろいろ知ってる方々。(^^)
ブログをご覧の皆様、コーヒー工房ナナへご来店の際は、ぜひ、実物をご覧ください♪もっともっと、やさしい気持ちになれそうな気がします(#^^#)