回転寿司

nanacoffee2009-11-30

■byミミ
今日は、午前中からテンション↓↓↓・・・思うように仕事がはかどらず、独り言まで・・・。
夕方、いつもと違う様子を察知したナナ氏は、「外行くか」と。もちろん、それを聞いたとたん気分はバラ色〜♪♪♪
近所の小さいラーメン屋のつもりだったナナ氏ですが、「K寿司行きたい。」って言ってみたところ、機嫌が良かったのか?連れてってくれました☆子供たちも、久しぶりの回転寿司に大喜び。(写真はアワビです)
母親がこんなにサボってちゃいかんなーと、自分では思っているんですけどね。年をとるにつれて、どんどん動くのがたいげになってきてます。
『たいげ』って、三河弁?分かりやすく言えば、『面倒』とか『つらい』とか、そんな感じかなぁ(^^;)