配達 byナナ

今朝は、ゆっくりドリップバック作製から開始。
コーヒーを飲みながら・・・ボチボチ片付けて、配達へ・・・
 
その後は 今日一日 暇な私・・・息子も足を怪我して暇・・・
ということで、男二人で幸田町のcafe「ひだまり」さんへ
おいしいパンとコーヒー、スープ、サラダ、デザート・・・盛りだくさん頂いちゃいました。
感謝・感謝です。
 
次に、西尾市のフレーバーコーヒーさんへ
おいしいコーヒーと面白い話を聞けて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。感謝です。
 
ちなみにミミさんはというと・・・朝からリトルワールドへ・・・
 
■byミミ
朝8時半発で、Aちゃん・Mちゃんと子供たち合わせて9人、車2台でリトルワールドへ行って来ました。
私は、小学校か中学校以来で、とっても新鮮に感じました。
いろいろ食べて、見て、しゃべって・・・楽しい時間は早くて、結局、閉園時間まで楽しんでました☆
岡崎に着いてから、みんなでSゼリアへ行って、賑やかに、楽しく食べて解散。
お友達と出かけるのって、とっても楽しいです!みんな、ありがとね!!