焙煎機のメンテ byナナ

nanacoffee2009-11-20

機械は常日頃からメンテナンスを心がければ、ずっと壊れず動いてくれます。
原始的なモーターなどで動く設備は なおの事です。
もちろん、大事な焙煎機も、常日頃から?? メンテナンスをしております。
 
本日は、焙煎機の軸の掃除&グリスアップです。
綺麗になった焙煎機・・・これからも、長く付き合っていきたい相棒です。
 
■誕生日 byミミ
今日はナナ氏・お友達のTちゃん・私の母&妹から、1ホールずつケーキをいただきました♪♪♪



というわけで、私の夕飯はケーキでした(#^^#)
お誕生日が毎年こんな幸せな日なら、欲張って長生きしたいな〜。
お友達のYちゃん・Aちゃんも朝一番でメールをくれて、本当に嬉しい幸せな一日でした。
みんな、ありがとう!!!(T T)