営業日 byナナ

nanacoffee2009-11-14

今日は、営業日・・・
しかし、午前中は・・・暇・・・ということで、配達用のドリップバック製作を始めちゃいました。
 
そして、それが終わったお昼頃から、適度にお客さんがみえるようになり、
「1人で切り盛りするには良い感じ〜」、なんて思っていたら、
そんなに甘くはありませんでした。
 
時には3つの喫茶用テーブルが埋まり・・・
更にお客さんが入ってきた時には、さすがにミミさんに助けを求めました。

豆の挽き売りだけなら いくら重なっても良いのですが、喫茶が重なると慌しくなってしまいます。
もう少し、流れをスムーズにせねば・・・。修行が足りませんね。
それにしても、お客さんの波と言うのは怖い物です。今日はどうしちゃったんだろう??
とはいえ、捌けないほどのお客様・・・ありがたい限りです。
 
ちなみに、その間みえていた生豆の営業の方・・・
混んでいたので出直してもらい・・・
再来店してもらっても、お待ちいただき・・・
大変お待たせしてスイマセンでした。
また、お待ちしてます。 もう、嫌かも知れませんが・・・