マラソン大会

nanacoffee2009-11-15

今日も、コーヒーの話は殆ど出てきません。
単なる日常の出来事です。
 
■小学校のマラソン大会 byナナ
昨日、雨で延期になった小学校のマラソン大会が、本日ありました。
息子も、娘も・・・もちろん、他の生徒さんも、みんな頑張っており、良いものをみせて頂きました。
 
サッカー天皇杯 観戦 byナナ
サッカーの天皇杯4回戦(グランパスジュビロ)を観戦するため、名古屋市の瑞穂競技場に直行です。
観戦するのは、私と息子だけですが、急いでいたため、ミミさんに送っていただきました。感謝・感謝です。
とはいえ、岡崎にある小学校を14:30に出て、15:00にキックオフ・・・
完全に遅刻です。
結果、前半30分は見ることが出来ませんでしたが、運良くグランパス側の得点シーンは全て見ることができ、3-1の勝利を目の当たりにする事が出来ました。
遂にベスト8・・・次回に期待です。
 ちなみに、次回も行きたいと言う息子に一言・・・「競技場が近かったらね」
 
■ドリップバック 製作 byナナ
帰ってきて、次の出発までの合間の時間・・・
ドリップバックを作らねば・・・
配達はミミさんに任せて、うーん、ミミさんには感謝です。
 
■空手の練習 byナナ
さて、今日の最後の行事。
子供たちの空手の練習です。
見ている私よりも、朝から休み無しの息子が さすがに疲れきっていましたが、何とか2時間の練習を無事完了する事ができました。
その体力には感心させられるばかりです。