おでん

■byミミ
昨日の夜から、胃痛?ちょっと不調だったので胃薬飲んでるんです。
お昼、何にしよ〜♪と思って考えたけど、『やっぱ、胃にやさしいもの』と思ってひらめいたのが【おでん】でした。
もちろん、コンビニおでんですけど(^^;)さて、次の問題!『どこのコンビニにするか』です。この前はFさんへ行ったので、今日はSさんに決定!!どっちもおいしいから、私はどっちも好きです☆
いつか、数軒のコンビニおでんを同時に食べ比べしたいなー。
数年前までは、おでんを全く食べなかった私ですが、最近は胃にやさしそうな大根を好んでいただいております(^^)そろそろ、暴飲暴食はできないお年頃になってまいりました・・・。ちょっとさみしいな。